お知らせ

創立記念と梅仕事

6月10日(水)に芙蓉会の創立123周年記念式典が行われました。

理事長の話を、身の引き締まる思いで改めて聞きました。

在宅部門も含めご利用者全員にお菓子が配られて

昼食は祝い弁当のご馳走でした。

 

そしてユニットでは毎年恒例の【梅仕事】が行われました。

 

いせ・みかわのユニットは梅のジュース作りでした。

 

あまぎ・あしたかユニットは、今年は梅酒を仕込んだようです。

皆さんで味わえる日が楽しみですね。