梅雨入り宣言がされ、蒸し暑さを感じる季節になりました。
★バラ鑑賞★
5月下旬に、みぎわの里では中央公園や広見公園に「バラ鑑賞」に行って来ました。






公園に入ると綺麗なバラの香りが、ご利用者をお出迎えしてくれました。
「綺麗だね」「いい匂いだね」「この色、素敵だね」と皆様、顔が綻びます。
たくさんの種類の薔薇に囲まれ楽しい時間を過ごされました🥰🥰🥰
★みぎわの里の日常★
◎体操


◎サッカー


◎日光浴

◎音楽鑑賞


◎壁画の制作




毎日、色々な活動を行い、楽しまれています✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌