お知らせ

みぎわの里「バラ鑑賞&みぎわの里の日常」

 梅雨入り宣言がされ、蒸し暑さを感じる季節になりました。

 バラ鑑賞

5月下旬に、みぎわの里では中央公園や広見公園に「バラ鑑賞」に行って来ました。

  公園に入ると綺麗なバラの香りが、ご利用者をお出迎えしてくれました。

「綺麗だね」「いい匂いだね」「この色、素敵だね」と皆様、顔が綻びます。

たくさんの種類の薔薇に囲まれ楽しい時間を過ごされました🥰🥰🥰

 みぎわの里の日常

 ◎体操

  ◎サッカー

   ◎日光浴

 ◎音楽鑑賞

 ◎壁画の制作

  毎日、色々な活動を行い、楽しまれています✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌