お知らせ

11月・12月寄附のご報告

みどり園の子供達に、沢山の寄附を頂きました。             皆様の温かい心遣いに感謝いたします。

ホームページへの掲載許可を頂いた方々について、ご報告させて頂きます。

 

〇11月26日

 (一社)静岡県トラック協会富士支部 様 より

 トイレットペーパー3ケース・衣類・沐浴剤等 を頂きました。ありがとうございます。

 

〇12月8日

 日本ベビーフード協議会 様 より

 ベビーフード(森永乳業株式会社様より発送)を頂きました。ありがとうございます。

 

 

 森田 善太 様より

 段ボール製の可愛い暖炉を頂きました。ありがとうございます。

 みどり園の玄関が、暖かなクリスマスの雰囲気に華やぎました。

 

 

〇12月10日

 工藤 誠志 様より

 衣類を頂きました。ありがとうございます。

 

〇12月13日

 美濃部 みどり 様より

 いちごを頂きました。ありがとうございます。

 

 

〇12月14日

 医療法人社団 真厚会 いいずみファミリークリニック 様より

 クリスマス献金を頂きました。

 子ども達のために、可愛いシールも沢山頂きました。ありがとうございます。

 

 

〇12月16日

 医療法人社団 真厚会 いいずみファミリークリニック 様より

 子ども達のために役立てて欲しいと、沢山のご寄附金を頂きました。

 飯泉哲哉先生、ありがとうございます。感謝いたします。

 子ども達に必要なことに遣わせて頂きます。

 

 

 美影館 様より

 七五三の対象の子ども達のために、ご寄附を頂きました。ありがとうございます。

 子ども達は素敵な衣装を着て、記念に残る七五三のお祝いができました。

 

 ドミノピザ富士厚原店 様より

 子ども達のために、ピザ26枚を頂きました。ありがとうございます。

 普段なかなか食べられないピザは、クリスマスの良い思い出になりました。

 「どんなピザがもらえるかな~?」

 

 「これと、これも美味しそうだね!」

 

 店員のお兄さんから、代表してピザを受取ります!ありがとうございます!!

 

 車のトランクいっぱいにピザを積んで、みどり園に持ち帰りました!美味しそうな匂いだね!

 

 たくさんの種類のピザを机いっぱいに広げました!みんなで頂きます!!(^0^)/♪

 

 

〇12月20日

 緑ヶ丘園芸 様より

 ポインセチアの寄附を頂きました。ありがとうございます。クリスマスを可愛く彩ってくれました☆

 

 

〇12月21日

 横浜幸銀信用組合 様より

 子ども達のために、絵本5冊を頂きました。ありがとうございます。

 

〇12月23日

 門司 一徹様より

 素敵なクリスマスカードを頂きました。ありがとうございます。

 沢山のサンタさん達が、クリスマスの雰囲気に華を添えてくれました。

 

 

 山形 真由美様より

 パン・お菓子類を頂きました。ありがとうございます。