6月10日(水)に芙蓉会の創立123周年記念式典が行われました。
理事長の話を、身の引き締まる思いで改めて聞きました。
在宅部門も含めご利用者全員にお菓子が配られて
昼食は祝い弁当のご馳走でした。

そしてユニットでは毎年恒例の【梅仕事】が行われました。

いせ・みかわのユニットは梅のジュース作りでした。

あまぎ・あしたかユニットは、今年は梅酒を仕込んだようです。
皆さんで味わえる日が楽しみですね。
6月10日(水)に芙蓉会の創立123周年記念式典が行われました。
理事長の話を、身の引き締まる思いで改めて聞きました。
在宅部門も含めご利用者全員にお菓子が配られて
昼食は祝い弁当のご馳走でした。

そしてユニットでは毎年恒例の【梅仕事】が行われました。

いせ・みかわのユニットは梅のジュース作りでした。

あまぎ・あしたかユニットは、今年は梅酒を仕込んだようです。
皆さんで味わえる日が楽しみですね。