社会福祉法人 芙蓉会

平成21年度 芙蓉会夏祭り
 夏休み最終土曜日に恒例の「芙蓉会夏祭り」を開催致しました。当日は夕涼みを兼ね大勢のお客様で賑わいました。今年は「熊野太鼓」の皆さま方による和太鼓が夏祭りに活気を呼んでくださり、「コカリナ演奏(ハーモニー様)」では子供たちに大人気の「ドラえもん」「崖の上のポニョ」などを演奏して頂き、柔らかな音色に耳を澄ませて聞き入っておりました。
  今年も「津軽三味線(小山流名取 小山憲心様)」の素晴らしさに圧倒され、また、「民謡(高林よしえ様)」に合わせて「園寿会」様のおどりが祭りに花を添えていただきました。
  模擬店では、ボランティアの方々による「ヨーヨー釣り(ヤマグチ電機様)」「ポップコーン(渡辺建設工業様)」「フライドポテト(卒園生有志様)」「お菓子釣り(今泉福祉推進会様)」「イカ焼き(楽しいことやら座様)」「紅茶販売(青野之映様)」には長蛇の列が出来、皆様方に人気を呼んでおりました。
  更に、協賛業者様からの提供品による福引抽選会では、大いに盛り上がりをみせておりました。
  地域の皆さま方をはじめ多くの方々のご理解とご協力により楽しいひと時を過ごすことができ役職員一同感謝をしております。ありがとうございました。
ボランティアの皆様ありがとうございました!
模擬店
模擬店
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
本当にたくさんの皆様ありがとうございました・・・。